この2、3日はリゲインさまから未来の元気を分けてもらいどうにかのりきりましたので。
あ、でも昨日はリゲインさまを飲む前にソファーに落ち着いたら、テレビとPCとDVDつけっぱなし(ちなみにダビング中でした)でおなかうっすら出しつつ寝てしまってました。ぎゃふん。栄養ドリンクって未来の元気なので、ほんと切れたとたんぷつんと意識がなくなるんだよな。運転中に切れたときがイチバン恐かったです。切れる前にもう1本飲んでおけばまだがんばれたはずなのに、昨日は…しまったなぁ。
おかげで人様には「●●本描いてきましょうよー!」といっておきながら自分は寝てしまいましたからιはうう。最悪です。中西さんごめんね?ごめんね?


昨日と本日のイベント話。
結構予想外の人に会いました。このところTRPGご一緒させていただいてるさのうさん(笑)道歩いてた。思わず呼び止めた。せっかくなので幻水5の「へたれ」はどっちのことですかと問うたらユーラムのほうでした。すっきり(笑)ついでにNPCの名前考えてくださいと宿題。次、さのうさんのキャラ話の予定なんで。
あとはハチクロ布教のために空河パパにコミックお渡しして。ほんとはアニメ版お貸ししたかったんですが、多分PS2で再生できないんで…(自分の家のPS2で確認)。幻水5ちょっと語って。今度はクリアした頃にでもがっつり語りたいっす。
それから、本日は予想もしていなかった内容の本をもらって、マジ照れ。いや、最初からCPいわれてたら覚悟をしたんだろうけど、不意打ちに読みながら悟ったので…濡れ場もないのにまるで小娘のように赤面して読んでました。がふ。ついでに色物カプいっぱい提案してきました。

みずほさん自身は、初日はメインジャンル笑本などを新刊にしつつ、同ジャンルの方とプレイ語り。相方にもときどき引かれるくらいフィーリングでプレイ語るのに、とうりさんついてきてたな…ある意味すげえな。身振り手振りで動きとか腕の使い方とかをさ。…となりサークルのお嬢さんがた…引いてただろうなー…。はう。プレイ語り始めるとアホになるよな。ていうか、あほなくらいべた褒めしてたよな…。となりのサークルさん、引いてたなぁ…あちゃー…。
本日は、いろいろジャンル外の方と語るのが多かったですかね。比較的には。いろいろお菓子もらったー。もらった代表チップスからヒデさんでた。わー。
…苦手な人とそうじゃない人の対応あからさま過ぎるよ、自分…数年前「あれで苦手なことを隠してるつもりがあったのならむしろそっちのほうがびっくりだ」と相方にいわれたことがあるくらい、隠せない人です。がふ。成長してないよな。大人はもっと上手に隠すものだ、もっとうまくやれ自分。あー…でもあれだ。こっちがどん引きなのに気づいてもくれない空気の読めないタイプの人間に笑顔の仮面以外を向ける心の広さはありません。自分が一方的にしゃべることをコミュニケーションだと勘違いしたままなのですかしら。…まあ、人のフリを見てと自分の肝にも命じておくことにします。


それでは。
きょうは少し寝たり、幻水やったりします。
あと自分の描いたもの改めて見返してへこんだり(笑)