松井さま…あかんかったか。
それでも心穏やかに、その日を迎えたわけです。
あまり主張はしないでおきます。
ああでも。幸せ。


今日は酒の日です。友人と。
自分から言い出した予定を無連絡ですっぽかした友人に安酒おごられてきます。
しかも言い訳は「いろいろあって忘れてた」(笑)
もう笑い飛ばすしか反応ないね。
これが相方やほかの友人だったら口きかないね。←子ども反応。
まあ、わたし彼女に誠実な友人付き合いを期待するのなんてとっくの昔にやめてるから?(笑)
…あ、ほんとに怒ってないすよ。
イベント前日の貴重な時間を無駄に使わされたのだけちょっとその日はイライラしてたけど。期待ってのは人間を見てするものです。