昨日のカニがあかんかったんやろか。…焼き鳥?それともアルコールの刺激?あの激しいわさび味きゅうり?最後がイチバン濃厚かも。ちょっと胃腸がきりきりと痛む本日。
今朝用があって実家に寄ったら「カーネーションのお礼に」と母から「手作り餃子」もらいました。おうちで作った餃子、好物。甘くなくて。心の憂いが取れたらしく、最近うちのおかんは精力的で機嫌よさそうです。まあ、ストレスがなくなるのはよいことだ。関係ありませんがこのパソコン辞書、精力の使用例が<精力絶倫>なんですけど。それは一般例なのかと。精神的に元気なときのうちのおかんはやたら家の外にいるお子さんに甘えてきます。「金曜日うちにきてー。土曜日予定入れないでうちにきてー」みずほさんの予定を決められるのはみずほさんだけだと思っているので。みずほさんは即答「予定が入る予定があるから」と拒否。べたべたした関係苦手で。親にさえパーソナルスペースに入ってこられたくないらしい。