ひとからのメールの返信を1週間以上とめっぱなし(複数)。うーん、あまり自宅にいなくて。自宅PCは受信だけになってるさー。筆が重いっす。世間話メールを容赦なくスルー中。そして本日はサッカー観戦。
たまに家にいるときもイベント終わってからは幻水5ばかりですし。やっぱりこう、いいっすね。この雰囲気は幻水っすねえ。多分終盤。まだ108人集まってません。てかそろそろ集まってないとED変わる分岐すぎてんのかな。いや、そもそもED変わるのかも知らんけど。ドレミの精は2匹っす。自分で予想する以上に軍師にべたぼれ。かっこいいというかかわいいというか。お前を連れ歩けるものなら連れまわし倒したい。ぜひふたりで全国を一周したい。
以下ネタバレを含む語り。



ギゼルが結構予想通りというか、なんかそんな人。サイアリーズに惚れっぱなしくさくてすげえ高感度高いです。振られた女を忘れられない男臭がぷんぷん。野心が前面にでてなく情に流れてるなあ。男の都合じゃなくて女の都合に流される男?うわぁ、ヘタレっぽくて好きー(笑)
竜馬のとこの見習いふたりがビジュアル好みです。頭かわいい。アックスと見習いのコンビはしばしばスタメンにはいったりです。てか、アックスが堅くて盾になる。
悪い人ぶってるオロクやっぱり大好きです。
今は妹奪還直後っす。
ギゼルに「おのれのようなプライドの男が」と言い放った妹に激しいときめき。男のプライドを嗅ぎ取る聡さと大人の女の香りに。あと5歳年をとってたら…。
ロイとリオンがかわいいです。てか、リオンがらみのロイがすごくかわいいです。現在不動のスタメンとなりつつあります、ロイ(笑)せっせとお金をためてロイのために100万ポッチ弱の防具を買いました。そんで前線で盾。速いので流水と魔力吸くっつけて回復もさせつつ。
軍師かわいいですー。かわいいですー。鋭い読みとか頭のよさとかはそんなに強調されてないのですが。今まででイチバン彼女自身の心に強さを感じるのです。今までって軍師になるまでは隠居してるとかすさんでるひと多かったからさー(笑)そんでひらひらしててかわいいのねー。好きー。好きー。飄々とお願いされたりするのねー。心酔してお守りするとか言い始めるやつらがいるのもわかるよ。