幻水中。攻略サイトにったら、え、あいつ仲間になるの!?と衝撃。ください、ください、ぜひください!
あいつは人間がダメだろう…といいつつ、くいつくみずほさん。


相方に、最近できた創作物とかようやく渡せたんですが。
あいかわらず相方はみずほさんが妥協して気になっていたところを的確に指摘してきて痛いです。お前に創作物を貢ぐの、ほんとやめられん。今回相方は表紙をお気に召したらしくパクリCG絵が即日送信されてきた。ぐほぅ。相方の絵ぇ!気がまぐれたときにしかお描きにならない絵ぇ!
それともこれは機嫌取りか!?(笑)この前みずほさんが怒ったから機嫌とってるのか!?
「相方ってマイペースだよね。いい意味でなくて」みずほさんが身内に辛口な物言いするのなんていつものことだろー!その程度で機嫌取りしてくるなよ、定期的にすねるぞこらー!(笑)
あ、でも相方が悪いんですよ?あのときのあれは。
…あの人のマイペースさがなんというか自分に向けてくる警戒心のなさのように感じられて時々拒否してしまう。甘えんなやと。


追記。
…ぎゃー、なんかおかしいと思ってたらこのブログ自動トラックバックになってやがるー!
あわててオフ!いまさらオフ!ぎゃふん。
昨日いっぱいあちこちにリンク張ってたよー。トラックバック送信されまくりだよー!ぎゃー。
もしかして<はてな>ってみずほさん向きじゃないのかもしれませんとつくづく。