メガテンの日程、ほんとは土曜日にできたらどんなにか幸せかと思うのですが。約1名の都合のつかなさは結構半端ないので。血の涙を流してあきらめました。
日曜日の…サテライト山形戦。氏原…。
究極の選択なんですよ?
さらにサッカー日程の話を続けると。
日産スタジアムの7月末の試合とかすげえ切ない日程なんですけど。日曜のナイトゲーム…鬼か。
まあ、自分は朝帰ってきても仕事にいけますけど、相方はまずいやがるだろうなあ…。とりあえず、相方に夏休みそこにとらないかなー?と打診中。サッカー観戦を本気でし続けるには、定職についてたらムリなんじゃないかと悲しくなるよ時々。まあパーフェクトを目指さなければいいのだろうけど、見たい試合を見れないんじゃね。みずほさんもそのへん、夏休みぶつけようかなー。デイゲームなら問題なかったのに。盆休みはありませんが、それで自分の見たい試合のために休み取れるなら今年は毎年発している<盆の呪い>は控えようと思います。
サッカー観戦の予定がひと段落している今のうちに携帯機種変更にいきたいなー。まだ後半戦の予定打ち込んでいないからさ。変えてから、打ち込むと無駄がないでしょうかしらと。サッカーの予定ちゃんと入力しておかないと、ブッキングが恐ろしいですからまともに予定入れられません。あとイベントの申し込み締切日も入力したほうがよろしいんじゃないですかしら?…いや、そっちはそんなことするならとっとと申し込み書書くほうが建設的か…。次は6月はじめだったよね、うう、気をつけよう。次は印刷代の安い栄○のデジタル印刷予定だから原稿もとっととね。Gショップが移転して車人にはすごく不便になりました。持ち込み紙にコピーできねえ。あ、もちろん小部数で。ちびっとだけ。細々としてて年齢層比較的高くて住みやすくて、もちろん愛してやまなくて。今ジャンル最高ですよ?…まあ、1ジャンルに住みはじめると長く居つく性質はもともとだけど。妹から、同じものをずっと好きで偉いねっていわれたにょ。いや、好きなものを好きでいることにがんばりは必要ないから偉くはないよ?(笑)他人が好きなものに多分比較的興味をそそられない…のかなぁ。自分の好きなものと他人の好きなものは必ずしもひとつにはならないという前提。いや、好きにならないわけじゃないか。他人の好きなものを好きになることで自分の好きなものを否定することがない、かな。否定しない?あきない?ああ、それがイチバン近いか。日本語下手だな、自分。


みずほさんのお車から妙な音がするのでディーラーに相談したら即修理になりました。昨夜かえって来ました。おかえり。シャフト交換、さんまんえん。お前とも長い付き合いになってきたからな。ディーラーさんの住所は鯉の産地なのです。毎年一匹食用鯉をくださるよいディーラーさんでしたが、コイヘルペスの流行からそれがマトンに変わってしまい心から悲しんでおります。肉なぞいらん、鯉をよこせ。