本日新人ちゃんの歓迎会。
…なのはわかっていたのに二日酔い気味。いや、もう抜けたけど。
先生、ぼくには炭酸入り酎ハイは1リットルがおいしく飲める限界だと悟りました。
甘さと炭酸の限界ポイントがその辺。
ていうか、店に氷結ライムも早摘みシリーズもなくて憤慨。
最近氷結グレープフルーツのレギュラーのほうさえ甘くて飲めない。
仕事で精神的に疲弊してたので、おいしいもの作ろうと台所に立ったみずほさん。
玉ねぎが切れていてご近所のディスカウントストアに買いに行ったみずほさん。
かごの中には3個98円の安い玉ねぎと缶チューハイ。お会計は1000円強。
できたごはんはつまみ味。
家飲み。
…ひとと酒を飲むときよりひとりで飲むときのほうがペースと量がわからなくなって二日酔いになりやすいかも。
仕事のストレスを酒と創作にぶつけ続けて数年。
でも酒より泣くほうがストレスから解放されるときもある。
昨日はぽろぽろ泣いてからだらだら酒。そんでだらだらバラエティ番組みて。
いやー、その日のストレスはその日のうちに。
すげえね、ぜんぜん残ってないよ、ストレス(笑)
オレの人生最高幸せ(笑)ていうか、幸せな生き物だな、自分。
ここに空元気が少しも含まれていなくて心からの発言な自信あるところが、自分すげえ。