W杯の緊張感がたまりません。
くはー。心臓ばくばくして面白いー。
でもうちのファンタジスタを壊さないでください?(笑)
オーストラリアは若ハ(自主規制)。
監督が勝ち点1はいやだ、というのだから。引き分けでなく負けとなった結果は半分必然と思うのです。
某柳はボールを受けるまでの動きは本当に感動的だ。


携帯スケジュール、詰め込み完成ー。
平日アウェイの連戦とかあって見難いなあ。
ふむぅ。8月は初日午前中参加、午後ホーム試合。2日目は問題なく参加ですかね。
申し込みしておこう。


今週末、メガテンキャンペーン用シナリオ作り中。
プレイヤーでもある相方とごはん食べてるときに「…ここいらで、シナリオを締めるために(NPCを)殺しどきなんだよね」と発言したら「自分がGMでもここは誰か殺しどきだと思う」と返答された。殺戮マスターの相方の意見が一般的かといわれるとあれですが。…そう。必要なんですよね、崩壊と死。そして相方にキャンペーンの終わり方予想をされた。相方が言った予想が本当に当たりそうで怖い。彩さんの中の人の性格的に。いったら本当にそうなりそうだから、相方の予想はキャンペーン終了後に忘れてなかったら書くことにします。
いやさ、うちの相方は殺戮GMなんですよね。1シナリオに、1サイコ、1マーダー、1ヒロイン。ヒロインは絶対正統派ヒロイン。相方の出す敵のサイコっぷりはしばしばドン引きですよー!(笑)超お勧め。となんとなく身内に向けて勧めてみる。
あと相方の周りのGMによほど鬼が多かったのか、相方はNPCに対して異常なくらい疑心暗鬼(笑)その結果(相方のNPCに対する常識)だけをみると頭のいい人集団の倫理や客観性について疑問を感じずにいられない。