機種変更してから、自分の携帯がかわいくてかわいくてときめき色で、そばにあるだけでどきどきしてしまいます。…オレは恋する乙女か。…いや、しているのか、自分の携帯ごときに。
ピンク色が大好きです。なんであの色はこの世に存在するんでしょう。
淡いピンク色…きゅうぅぅん。


本日、お小遣い日だったので。
本屋さんに入って目に付く漫画手当たり次第積んでレジに持っていったのですが。
9冊、三千八百円にしかなりませんでした。…なんかつまんない。
やはり最寄の一般的な本屋さんでは1回で欲しいものはその程度ですか。
実家近くのマニア本屋いったら1回で湯吉が消えるのですが。
今、ちょっとレトロゲーがきているらしく。
幻水の外伝を2本買ってしまいました。ベスト版。
1作目はさわりだけむかし見せてもらったような?金髪の主人公にきゅんきゅんときめきつつ1作目のほうはクリアしました。
あとマ王のDVD、3rdシーズンに入ってから大分買うの停滞してたんですが。だって毎月買うの面倒なんだもん…。まとめて購入。この辺はところどころ放映観てないので、あとでまとめてみるす。DVD7本分〜。
それから、ついでにamazonさまでPS2メガテン大正時代バージョンもチェックしようとしたら、検索におかしなものが。…東京黙示録…?ぎゃふうぅ!真女神転生の東京黙示録はみずほさんが学生さんのときにでたOVAですー!すごくすごく好きだったんですが、どうもビデオはその他の膨大なテープの波に紛れてしまったのか、それとも誰かに貸しっぱなしだったのか行方不明になっていたので。DVDになってるの!?と嬉々として即買。届くの待ってますー。…ああ、ホモっぽいですよ?ていうか、約1名ホモの人がいますよ?…好きだけどな、復讐するいじめられっコ小林。イチバンすきなのはメシア教団の魔女っコだけどな!くはー。みずほさんの家のビデオテープ量はほんと探し物をするのにくじける量です。ちゃんとラベル貼ってあっても挫けます。
散財、散財♪


先日相方とメガテンifハザマ編(携帯アプリ)の話をして以来、無性にifを遊びたくなって現在PSでユミ編遊び中。主人公はヒロインで!ハザマ編、やりたいにょー。でもアプリ古い機種しか対応してないにょー。ハザマ好きです。…まあ、なに?復讐するいじめられッコとかヘタレとか、大好物のみずほさんですから。アキラも大好きー。あー、でもチャーリーも大好き…頭悪くて。メガテンシリーズを始めるきっかけになったゲームなので、いろいろ刷り込みでラブ。SFCifのあと、ハスキー犬を連れている…の真1→真2→偽典→デビルサマナー→ペルソナ→ソウルハッカーズ→魔神1・2→ペルソナ罪罰→あと…最近のまで。つか、後半の順番自信ないし。なんで昔やったゲームのほうがはっきり記憶あるんだろう。チャーリー編のよさは、実は比較的最近になってわかってきた気がします。いや、繰り返し繰り返し何年も思い出しては遊んでるのゲームなので。あれは自分が良い子であろうとするほど偽善者になっていく気がする。たまんねぇー。アキラは、アキラ編はヒロインでしかやったことないんすが、なんか…溢れるストイックさ?なんだけど。力に溺れてみたり、その中でもパートナーは見えてるんだなという発言に、こう…きゅん?できる装備の関係で基本的に異性主人公でやってばかりすけど、今度男主人公でもアキラ編遊んでみようかなー。…主人公が男でもあんなきゅんとくる発言するのか?(笑)…するんだろうな。


夏にFF3、DSで出ますですね。あれ、大好きだったんだよー。DSライトと一緒に絶対買うー!