昨日買った本の中に<異界繁盛記ひよこや1巻>が含まれてたんですけど。いまチェックしたら4巻まで出てるのな。即amazonさまにお願いしました。…ドラマCDもいっしょに(笑)巣田世代なもので。みずほさんに巣田で兄弟でファミリーで主人公が大事にされる末弟とは…く、凶悪な。きゅんきゅんときめいておりました。ぶっちゃけ、シークレットスターは連載雑誌の関係か、無理してる風が汲み取れてたし?今回のはみずほさん的ニーズにがっちりな出版社から出てるし?


ただいまifはヒロインでユミ編、ケルベロス仲魔にして次に怠惰界にいこうかなってとこです。わほーい。ケルベロスはMAGどんどん減ってくぞー。でも仲魔つれまわすの大好き。
エリアの名前で大罪が6つしかでてないの好きー。好きー。ハザマの夢見がちで純粋さのように思えて。