ふぃあ通のボイスドラマのタイトル「星を継がない者」って、ガンダムのパクリなのかなと、昨日映画のタイトルを見て初めて疑問に思った。結構元ネタとかに疎い人間です。


FF12をやりたいなぁと思ってヤフオクとかamazon覗いたら、なんか捨て値っぽい値段になってて。あこれはアンリミテッドサガと同じ現象?(笑)他人がクソゲーと評価するゲームが意外と自分に同じ評価で当てはまらない人間なので、ちょっとどきどきときめき。そのうち手を出したいと思います。


それでは今週あたりでいいとこ部屋を片付けて荷物運んだりして、メガテンのセッションなんかもしてきます。なんだか口を開くと辛らつなこと口走りそうな直近精神状態。そゆときは簡易に日記を書くす。