いや、サッカーの試合は終了後の選手の表情とかみますよねえ。勝った試合で喜びあってるのとかみなかったら嬉しい気持ちも半分でしょう!というか、試合終了前にチャンネルかえるのとかありえないっす。…と、マニアの人がいっても一般論にならないっすね。
いやさ、W杯観戦一般論の話。


引越し疲れっす。今、かなり疲れ身体す。なのに残業ってあなた普段残業少ない職場の癖にタイミング選んだかのように!ブス恋の最終回にあわや間に合わないかと思ったよ(笑)…面白いドラマだったかというと、結構微妙?でも某アイドル目当てだからね!
なんとなく予言…荷物落ち着いたころに風邪ひくと思う(笑)ん。なんとなく。


それから本日はさのうさんからまわしていただいたバトン回答ですよ〜。
ヘルムートといえば<デーモン聖典>はみずほさん的にかなりありっす!…でも一番最初に浮かぶのは美青年攻撃のひと(笑)<デーモン聖典>はK2が好きです。忍はへたれなようで全然へたれじゃないのでみずほさんのへたれセンサーにはひっかからないです。
かなり回答なやんじゃうバトンなのですにょー。

【もしもバトン 幻想水滸伝シリーズ編】


≫手を繋ぐなら


のっけから、長考ボタン押し。
…ルカ・ブライト。
ななな、なんとなく!
そして「は?」という顔をしてほしい。
夢語り。
もしくはテッドくん。
「は?」という顔をしてほしい。
だから夢語り。
ヒューゴとクリスが手をつないでいる光景が目に浮かんでなんかいま一瞬幸せになりました。


≫抱きつくなら


ブライト!竜のちっちゃブライト!きゅぅんきゅうん。
ぎむーってしたいっす。ちっさいもの大好き。


≫抱きつかれるなら

フヨウさん。フヨウさん、かわいくて大好き〜。
あれはほっとする幸せな生き物です。
大人の寛容さなのかあれは。


≫恋人にするなら

スノウに一生片思いとかしてみたい。恋人っていうか、想っていたい。4主にシンクロかよ。いや、シンクロかよとかいう時点で脳みそとろけてますよ、みずほさん。



≫結婚するなら

難問。ハイヨーとか?おいしいもの毎日。


≫両親にするなら

親〜?…フヨウさんとオボロさん。


≫兄弟にするなら


1主。彼が一人っ子なので。ひとりっこっぽいお宅に闖入。


≫子供にするなら

ヨランとニック。庭に転がるニックとヨランところころする竜馬。…し、幸せ。



≫いじめるなら


フリックくんしかとっさに浮かばなかったほど、フリックくんがいじめてくん。


≫いじめられるなら


歴代軍師。2の軍師に平手打ちされたあと理を説かれたい。
ルクレティアにくすくす笑われたい。



≫語るなら


ルック。世界と人間と醜さと弱さについて心行くまで語ってみたい。


≫甘やかすなら


ハーヴェイ。甘やかすっていうか、山ほど甘いものを与えてみたい。
もりもり食べてほしい。そんでお土産にって甘いものを少し包んでもってかえられたい。
今は深夜ですからデイドリームではありませんことよ?


≫敵に回したくない人


スノウ。ちょっと違う意味で。ずっと繰り返し敵になりたくないと思いつづけた人。
ジョウイのときもそう思った。でもジョウイ以上に、…大事にしていたい生き物。
信念に生きて道を違えているのだからジョウイの場合は大事にというひとこととはまた違う。


≫デートするなら


ルクレティアさんといっしょにいろいろたくさんのお茶を飲み比べたりするのとか。楽しそう。それがデートというのかは疑問。



≫旅行するなら

ファレナ女王国で川船旅!あ、そういう意味じゃない?
人?
クライブ。意外と物知らずっぽい印象。


≫次に回す人

幻水といえば!な空河パパにお願いします。



ぐはー。眠いー。眠いー。
今日の日記書き上げるのに○時間もつかってるー!どおりで眠いわけさー!