帰郷した友人と酒を飲む予定のところに、その日これから店にはいるぜというタイミングで突如思いついて颯次郎を召喚。だってあの店、1品がかわいく創作されつつでかいのですもの。みんなで食べないとつまみで腹いっぱいになってしまう。生肉カルパッチョとサラダとチーズでジンライムジンライムジンライムジンライム。あー、幸せ。


突発的に。そして衝動的に。
デモンパラサイトのルルブ通販注文。
あとソードワールドサポートとか。
R&R誌とか。
あれ。デモンパラサイトの北沢さんてHT&Tの小説とか書いた人だっけか?リプレイのGMとか。
HT&Tはリプレイが2種出てて、どっちも大好きでしたにょ。
たぶん…セッション自体はT&Tしか遊んだことがないような気がする。ハイパーは持ってるだけとか1、2回単発セッション遊んだ程度。
そして振っているうちにダメージダイスがどんどん増幅していくシステム(偏ったダイス目による偏った記憶)だったような…。
戦闘の混戦表現的戦闘ルールがかなり好き。
ひねくれ魔法使いが好きだったなぁ。←なぜむかしから変わらずいつもいつも…(笑)
あと聖闘士という職業が好きだった。…いや、某ジャンプ漫画じゃないですからね?