今週末のイベント時、どうやら新刊の代金箱つき無人同人誌販売所ではなくて代金箱つき有人同人誌販売所になりそうですよ?(泣笑)
おとなりサークルさんに面倒お願いしちゃいましたよ。ぎゃふん。ごめんなさいだよ。…同ジャンル顔見知りサークルさんに今回お隣かどうか確認してみてた。携帯メルアド交換してるくらいには顔見知り。お隣だった。せっかくお隣だったらいっぱい語れたしあちらさまの撮った写真もいっぱい見せてもらえたのに。はうぅ。もったいねえ。いや、お隣率は毎回高いんだけどさ。少数ジャンルなんで。みずほさんあちらのお嬢さま方のみずほさんのフィーリング語りについてきっぷりにときどきびびる。相方でもわからないこと多いのに。みずほさんの変表現。まあ、合わせてもらってるという現実的な意見はこのさい言わないで置く(笑)
そして荷物設置回収は颯次郎どのにお願いする方向で。よろしう。


プリンタの接続をようやくしました。DVDにタイトル入れるために(笑)
移動する袖机ほしいな。パソコン周りに。パソの上にプリンタだとなんか揺れる。
あとはなんだ?スキャナのデバイスインストールしてないか。