週末、日産スタジアムまで一緒に行く方のマンションの駐車場で待ち合わせる旨のメール。
「K山さんのマンションは○○ジャスコのそばの○○○(マンション名)ですから、朝9時に…」あのう、あのあたりはマンション名でわかるほど地理明るくないんですが…「え。簡単だよ。ほら、○○選手とか○○の住んでるマンション」…最初の説明でわからなくてその説明でわかるとしたらみずほさんはどんなストーカーですか。週末はK山さんのBMW〜。車に何百万とか払う意味がわからないといいながら、高級車で遠乗りすると楽チンなのでうれしい(笑)


本日アルビ試合につき。
残業なし!定時帰り!


新潟の大分戦の録画放送、昨夜みてたんですが。
…一平がDFについて語るときのつっこんだカンジの内容をちょっと得意げにいう口調がたまりません。一平め。解説慣れしたなぁ、こいつ。け。
放送の解説が一平か他の人かで相当視聴時テンションが変わるみずほさん。
…あ、ポジティブな感情のほうでね?(笑)
一平の声とわかったような口調がたまりません。特に声。
今日は横浜のほうの解説だったかな?一平づいてていい感じ。


注文してたメガネが届いたので店に引き取りに行ったついで、本屋に寄ったす。
いくたび財布の中にあるだけコミック買ってしまうのは、もう癖のようなもので。
きれいなコミックのビニールを自分でがんがん破りながら山積み読んでいくんですが。…ちなみに数冊は買ったときに店員さんが破ってくれるんですが、大量だと破ってくれない…ひどい。
よしながふみとか、あの辺に食指を伸ばしてみようと買ってみたり。あと白泉系少女マンガとか。