明日と月曜日有給とって夏休みなので、4連休。明日も有給にしたんだよねと相方にいったら珍しく呪われなかった。あれ、呪わないの?「時期的にね」盆休み代休だしね。でも、前の職場のときの相方ならそれでも絶対呪ってた。今の職場は…人間の生きられる職場なんだね。きっと。転勤万歳。


デモンパラサイトのリプレイを相方から借りて読んでみた。
衝動ゲージを<17>とか<18>としてあった。やっぱり衝動表1マス1点でマスに書いてある1、1.5、2という数字はあくまで塗りつぶしていく順番、なのかな?それ以外の解釈ができないよ。
あとは細かい食事ルール処理とか、なるほどねと。エナジーにダメージ受けないためだけの毎日の食事には改めてお金の消費をしなくて、エナジー等を回復するとかの大量だったり質がよかったりのときにだけお金を消費する…なのね。まあ、そうじゃないとプレイ飛ばした部分の処理に困るしね。
経済状態に+αみたいなものなのかね。
ふと思ったんだけど、お金持ちとかプレイする際自分にとっては満足のいく食事じゃなければ衝動は少量しか回復しないと解釈するとなんかロールプレイ楽しそう。