横浜から帰ってきて爆酔。未来の元気借りた分、返しました。目が覚めたらお昼過ぎてました。しかも起こされなければもっと眠ってたと思われる。みずほさんには昼間にこんなに眠れるなんてありえないのでびっくりです。ちょっとカフェイン取りすぎた数日だったので、しばらく控えることにします。
イベントでは代金箱つき有人(?)野菜販売所になっていたと思うのですが、どうだったんでしょう(笑)
ギャグよりストーリー立った痛い話のほうが簡単だった。たぶん、ギャグであの枚数描くのは今回の時間的には至難だったと思うんだ。隣近所のペーパーとかほしかったなー。


寝る前にがっつり鼻づまりで軽く風邪引いてた感じだったんですが(どう考えても抵抗力落ちてる)、お昼過ぎに起きたら治ってました。睡眠の治癒力はすげえです。
疲労の人は脳髄反射な日記で本日終了です。