鹿島戦、横浜戦感想を書かないとな。忘れてしまうよ。
鹿島戦。光DFを褒めていた。あと兄貴のDFから前にボールをけりだすときに直後ボールの軌道と体重反対方向に移動させるとこにきゅんきゅんときめいてみた。相方と話していて思ったんだけど、みずほさんは人より中野評価が低いらしい。いや、活躍しているし悪いと思っているんじゃない。まわりの反応より冷めているなぁと自己分析してみただけ。
横浜戦。船越。みずほさんのテンションがおかしくなった。まわりのテンションもおかしかった。「次は船越スタメンだね」と漏らしたK山さんに「いや、フル出場するほどまだスタミナないでしょ」とわれに返りました。新潟サポ(一部)に品がないのはいまさらだからもういいや。3連敗してがんばったというのもどうなのかと思いつつ、足がつってる選手に「走る気がない」とかいう馬鹿の後頭部を鈍器で殴打したくなる。…負けた試合にダメだしするのは自分のプライドを傷つけないからな。
後半、横浜選手のほうがぱたぱた足つってた。というかそれみてちょっとわれに返った。中盤の激しさに。時間経過が異常に早く感じた時点で激しい試合だったのだと気づこう、自分。その激しさにあたまの中いっぱいいっぱい。ふひー。