今週末はメガテンセッションです。あと映画にも行きます。毎週TRPGしつつサッカー観戦もきちんきちん。同人もしつつて。うわー、すごいなー。仕事してない人みたいー(笑)
メガテンは…シナリオつくらなくちゃ。はふう。まだ創作脳だからなんとかなるかなぁ。←造語。
ちなみに既成シナリオはあまり得意じゃない。どうもフィーリング合わないというか。なんでそういう展開が用意されてるのか普通PCはこう反応しないか?むしろこう反応されたらどうするか考えておけよ。的で。みずほさんには既成ものはシナリオソースくらいが合うようです。というか、シナリオソースにはよくお世話になります。
映画はハチクロとゲド予定。相方に「ハチクロみたい」と誘ったら「え、みなくちゃだめ?じゃあ、ゲドもみよう」「え、…ジブリ?映画館で見るつもりなかったんだけど…」お互いにお互いの要望に我慢しつつ映画見るらしい。まあ、趣味嗜好がありますから。そしてぼくらの見たい映画がかちあうことって結構少ない。だからいつも複数本みてるの。