対外批判的な精神状態がつづくなあと自分で気づくころはもう浮上してる途中なんである。
他人に対して怒りを感じがちなときっていうのは大抵自分の自尊心とか余裕のない心を守ろうとして覚える感情なんである。みずほさんは批判的だなあ、疲れてるなあと自覚して自己嫌悪を覚えることで結構浮上のきっかけになるのです。というかそれを感じられる時点で客観的な自分を取り戻せているということで。
二日も睡眠たっぷりとれれば体力元に戻れるのである。


先日一緒にセッションをしたGMが<メイドRPG>とそのサプリメントをもってきていたのですが。
ききき、キモ!(笑)とその場の誰もいわない社交性。
そもそもみずほさんにはメイド萌えというやつがイマイチわかりません。ちなみに相方は大喜びでした。
服のかわいらしさについてはかなり評価するけど。
メイドさんがご主人さまといってなにがくるのかよくわかりません。上級のサービスに対する感動のようなものを継続して発展させたらきゅんとくるんでしょうか。想像力を働かせてみたのですが。
お約束としての笑いのようなものは理解できるのですが、メイドさんにきゅんはわからないよ。
服はかわいいから、娘っこが着たいという感情もかわいい!て思う感情もすごく理解できる。
GM(ご主人さま)にご奉仕しましょうRPGね。猛者が猛者だけのメンツで猛々しくきゃぴきゃぴするRPGですよね。それを想像するとなんだか楽しそうです。ていうか、このゲームでメンツに娘っこいれて遊びたいという人間にセクハラのなにがハラスメントにあたるのかレポート提出させたい。
ちなみに学薔薇もなにが楽しいのかわかりませんでした。ホモは脳内妄想のほうが楽しかろうに。
あ、王子萌えなら理解できます。敵対買収の新聞よみながらときめく今日この頃。だって王子って略しやがるのですもの。