花火見てたら「次はアルビレックス新潟選手会提供のスターマインです」。…選手会ってことはがっつり選手らの金銭!(笑)ていえば、池田会長っていろいろやってるんすねー。それは社長やってるヒマなかろうよ。最近話題の王子さまのTOB関連にでてきてふと。
それで昨夜は友人と待ち合わせしてて早めについたので、サカマガ買おうと本屋に行ったら売り切れてた。ぎゃふん。今日あたり地元探すっす。心の慰めに映画雑誌物色して某ジョニー(おっさん)にみとれたり、ストレンジ+の新刊買ったり。R&R誌ぱらぱら立ち読みしたり。映画雑誌の隣がTRPGルルブ&サプリ配置してあるあの書店、便利すぎだから。コミックのそろえもマニアックですから。…TONOさんのコミックのそろえでマニアック度をしばしば判別。他にも、知らない銘柄いっぱいあった。そしてサッカー雑誌さっさと売り切れすぎだから〜。もっと量いれてくださいにょ。発売日にいっても滅多に買えません。駅中の週刊誌の売れ行きが多いのかいや果たして。
待ち合わせしてた友人はずっとハリウッド映画全般が嫌いなんだと思って今まで色々誘うときは避けていたのですが、海賊映画みたいといわれてそうすべてではないこと判明。みずほさんが基本的に甘いもの嫌いだけど全般ではないみたいなものでしょうか。