見てきましたよ、代表戦。
最初、動きが緩慢であれ代表戦てこんなに動きとろいものだったかな?若い人たちばかりで子ども試合なのかなと眺めておりましたが、後半は疲れてたのか(毒か)無駄に動いてないようで見ていてすっきり。まあ、暑かったですしね。あでもアレックスと巻のやる気が気持ちよかった。某DFは…もともとの印象が左右する感情で申し訳ありませんが、やる気っていうかポジションに戻れよ。頭熱くなっているとしか思えませんよ?
寿人のゴールはごっつあんですが、そのごっつあんの場所にいることができない、いても決められない選手が実際にいちゃうこと考えたらえらいえらい。ちょこまかちょこまか動くFW結構好きだし、褒める。
中盤の某ちいさい選手の動きが気になっておお、とか頻繁にこぼしてたら連れに「中盤のちいさいものをみてしまうのはいつものクセですか?」と問いかけられました。ち、違うよ!確かにちっさいボランチは大好きだけど!(笑)
羽生交代のとき、メインビジョンにHANYUと表示されたので「あれハユ?」と一瞬脳が変換しましたが…いくらなんでもHAYUとかは表示されねえし、外人アナウンスもHAYUとか発音しねえだろ。そんなにハユがみたかったのか自分。
帰りは駐車場、ぜんぜん出れませんでした。代表戦の警備スタッフ、慣れてないもんな。車の出させ方知らないってカンジ?(笑)まあ、普段はこんなことないからいいけど。


管理してた某サイトが某大型掲示板に晒されていたので移転作業してきました。
昨日(正確には今日)午前様で帰って、それからパスワードってどうやってつけるのかなーと探し始めた割りに、思ったよりID、パスワードくっつける作業簡単にすみました。2種類くらい試してみて2時間弱ってところ?CGIって便利ー。それのスクリプトとかサービスとかしてるとこってえらいなー。
この忙しい時期にしかし面倒な。ただでさえあそこの掲示板嫌いなのに。