本日はこれからレアキャラと酒です。お盆ですねぇ。ああ、もう終わりましたか。
だらだら昨日作業してたらテレビがハチクロやってました。わー、もう9巻の内容やってるんだ。すごいねえ。追い越しそう(笑)映画ハチクロCMの「大ヒット!」…絶対うそだ。


友人から<メガネ男子>という本を借りたので、なんとなく現実逃避に読んでいたのですが。
普通に(普通に?)メガネフェチの人がメガネ男子に萌える本でした。
マッドサイエンティスト・カフェ!?なるものが。全員理系白衣大学生(だっけ?)の本物メガネ男子で、指名すると専攻している分野の話を隣で語ってくれるそうです。…インテリ好きのツボを抑えたカフェだなぁ…。別にマッドじゃないだろそれは?(笑)
まあ…通常の巻の容姿は特に気にならないけど、メガネをかけた巻を正常な精神状態で見ることができない自分がなにかいうことはありませんという本ですよ。
ちなみに記載されていた<メガネ男子愛好度診断チェック>ではみずほさんはたいしたメガネ男子愛好家ではないようです。てか、あれ偏りすぎだろう。
ちなみにハチクロの真山とか野宮とかも載っている。