あ、お題は最後についてるのなのね。
ツンデレじゃないのね?
うん、回答しなおすね。
そして羞恥のままに昨日のはそのままのこしておくね。
藤井咲から回ってきた真のバトンは「へたれ攻め」バトンでした。
自分で気づいたよ?(笑)


【最初に出会った「へたれ攻め」】
わかんねえ!
サイフォのカルロや刹那さんのときはすでにすでにそれを開花させていたはず。
あ、でもその辺かも。
その前は…うん、思い出せない。
赤神のワタナベはもちょっとあとだし。笛もだいぶ経ってからだし。
…うん?でもFF6のときのみずほさんの書いたエドリルは相当へたれてなかったか?
なんでかいつの間にか、脳外に排出していたので、判断つきかねます「へたれ攻め」!


【特別の思い入れのある「へたれ攻め」】
うん?うん。イチバン思い入れのあるのはここでは書けない。
他は、刹那さん(サイフォ)と森長(笛)ははずせない。
頭悪い系のへたれとひたすらどっぷりとやわらかさで包むだけのへたれ、両方好き。
あ!幻水4のスノウ!(笑)
あれはみずほさんの中でもかなり上位のへたれ攻め。


【今晩のおかずは「へたれ攻め」よ、と母が言ったら】
あ、これは昨日のそのままでもいいじゃんねえ。
そのまま口に入れて租借したあと、自分で作ったほうがうまいとこぼす。
あと、確実にそのおかずは「へたれ攻め」じゃない、という。


【「へたれ攻め」は何味ですか?】
難しい!
なんじゃろなー(広島弁)。
新妻の手料理の味?
飲み込むには「へたれ攻め」への愛が必要です。


【「へたれ攻め」は暖めますか?】
ええ。脳内で。
たっぷりと。延々と。
車通勤に戻してから脳内妄想時間が増えた。
すばらしいことだと思います。
しばしばひとりで車を走らせながら暖めています。

【バトンを回したい5人とお題】
うん!これなら回せる!(笑)
いつもの空河パパに!
バトンのお題は「めがね」で!(笑)


今週MMOいっぱいしたら、身内友人となんとなく会話をしたくなった。
なんでだろうね。
大半、礼儀ただしい、悪い世界じゃないんだけどね。
ときどき人間性の停滞を感じちゃう。
ていうか、なんだろう。
時間の止まった人と会話をしている気分になる?
ていう表現はおかしいかね。
予定調和の慰めが時折あるような気がして。
慰めのために存在するわけじゃない生き物たちと話したくなる。