バトンの項目作ったほうがいいんじゃなかろうか。

<自分の知っている管理人様連想バトン>

※名前が出た管理人さんが受け取るバトン、だということなので。
しかし、みずほさんの周りはサイト管理人少ないですよ?(笑)
連想、でいいんですよね。その人がそうだということでなくてもいいんですよね。
ちなみにこのバトンを投げてくださったのは空河パパです。
みずほさんが連想された項目を当ててください。
…うん、多分そこ(笑)


○名前(HN)
みずほ


○知人に言われた性格
人の遣い方がうまいね(むかしからいわれてきたな)。
悩みor愚痴を聞くのうまいね(弱っている生き物によくいわれる)。
飴と鞭の使い方がうまい(BY藤井咲)。
知性的ですね(圧倒的に異性に言われる率高い)。


○かっこいい
空河パパは昔からこっちのイメージですが。
かっこいい系コスが大変お似合いで。


○可愛い
かわいい…かわいい…。
すまん、いま妹しか浮かばなかった。


○乙女
藤井咲。乙女思考という点で、みずほさん身内に右に出る人間はおりません。
その思考は作品にも反映されている様子。
作品の乙女っぷり関しては一生藤井咲に勝てると思いません。


○優しい
まあ、オンライン友人ではないのでこのブログ読んでるのかは微妙ですが、まめ吉さんととうりさんの気遣いのしかたはすげえなと思う次第です。さりげない感じとかが。自己満足のおしつけ優しさを優しいとは思わないけど、みずほさんの優しい人だな基準はすごく微妙な境界線を持っている。


○楽しい
いやー、なんていうか。特別この人といて楽しいというか。いや、誰といても楽しいんで(笑)
これがあまり建前じゃなくてねえ。



○個性的
そうですねえ。中西さん、あなた周りにいないタイプです。
個性的でない友人もすくないのですが(笑)
むしろジェネレーションギャップか。痛!
いま自分にダメージきた!


○天然
さのうさん。あの生き物は原産地どこですか。どの源流に住んでいますか。
きっと町のコは図鑑でしかみたことないですよね。


○腹黒
腹黒=自分の本音を隠して周囲に好感をもたれるように動くひと、という解釈をお昼のバラエティでしていたなあ。
そういう生き物のほうがみずほさんは好きだけどね。
あまりいいイメージの言葉でもないので入れないでおく。


○変態
変なフェチストとかあまりいないんだよねえ。
でもときおり相方がメイドさんをきゅんきゅん語っていると口から出そうに。
おっと、相方以上に脳内妄想の変態さには自信あってよ?



○子供
ケチャップ好きのキミに、いつまでも子どもの味覚を忘れないことへの賞賛をこめて。
shunaさん。
オレはもうだめだ。おっさん味でしか生きられん。
キミは生き残れ!キミは生きてくれ!


○大人
みんな大人なんですよね。特別には。



ツンデレ
そんな素敵な知人がいたら放っておかない。
あと関係ないけど娘ツンデレはみずほさん的に門戸が狭い。


○萌え
を一番語るのは、ひそかに颯次郎とじゃなかろうか。
なあ、キミ?過去に遡っていろいろな萌えを思い出してみる。


○尊敬
尊敬。…尊敬。いま、<ほんとはちょっとだけ尊敬してます>という某コーヒーのCMを思い出しました。三谷幸喜のでてくる。かなり好きなCMだったなあ。あ、管理人?いや、すみません。尊敬する人とかいなくて(笑)



こんな感じ?
うお、1時間くらいこれ書いてた(笑)
泊まりにきてた友人Fは起きる気配ありません。