1年に1度の健康診断シーズン。
なんだかこういうの結果くるとわくわくするよね。
血がきれいでした。←自慢げ。
肝臓もとっても元気でした。←意外とね。
体重がごひゃくぐらむ増えてました。←オチ。
お酒も外食も大好きですが、普段の生活はいたって健康的ですので。
うふふ。エセ栄養マニア。


1ヶ月前くらいから欲しいなあと思っていた靴、まだ買ってないです。
正確には、欲しい色がみつからなくて。色違いで妥協しようかと悩んでいるところ。
前に見たあれはもともと国外買い付け品だったからなぁ、同じ色は無理か。そうか。
外素材レザーでね、コンフォートのね、スニーカーが欲しいのね。でも白はいやなのね。白ってスニーカーってかんじがして。妥協してグレーとか暗い水色か…うにゅにゅ。
↑携帯ーってカンジのごつごつした携帯がいやとか。なんかデザインの好み、そういうカンジらしい。


ifハザマ編道中記。
現在ハザマLV57。
COMP不能かつワープ地帯のハエ女王っぽいボス倒したとこです。
ボスっぽくない場所に急にあらわれてびっくり。
サバトマであわてて仲魔召喚。
アモンいないのにハザマの剣攻撃跳ね返えされて。
アモンいないのにハザマが麻痺にされて。
ケツアルカトルが麻痺回復もってて良かったよ。
剣反射されるハザマはひたすらスクカジャ&ラクンダ。
後半はボスがラクカジャかけたらラクンダ。それ以外はずーっと傷薬を仲魔にかけ続けてました。
なんか間抜けだったな(笑)
うちのハザマさんは状態異常にかなりかかりにくいようなのですが。魅了にかかるとおかしくてしかたありません。
全体回復はほとんど必要なかったなぁ。ディアラハンもちが2匹いたので、たまに減りすぎたコにかけたりして。
ただすっごい長期戦になった。
ボスだけで昼休み終わりそうになってどきどきした。
マップ見れない状態でのワープ地帯って嫌いなんだけど楽しい…。