今週は、オンラインゲームを一日30分以下しかやっておりません。
小学生のテレビゲーム時間かよと。
しかし週末の準備はうまく進んでおりません。
日曜夕方から映画見に行く予定なんですが、起きてるのか自分。
ひとまず今週は<それでもぼくは〜>をみるです。裁判映画〜v
みたい映画満載でどうしたらいいのか。
来週以降、<パンがなければお菓子をたべれば>映画と<ハリウッドがつくったインファナルアフェア>もみなければ…。前者はマリーが予告でけっこう可愛かったのでと、ディカプのはまあがっかりしてくる方向で。<蟲師?>は原作とかよくわからないのですが、オダギリがでてるみたいなので見たいなあ。<どろろ>は柴咲がでてるのでみたいしなあ。優先順位低いこのあたりは…気づくと終わっていそうだ。<鉄コン>は見ないうちに終わりそうだなぁ。ううむ、学生のころに読んで印象に残っているコミックだったので、ちょっと残念。ていうか、あれ、子どもも見ていい映画になってるのだろうか。結構厳しい内容だった記憶があるのですが。
映画館のサイトとか覗きながら、今月来月はなかなかのっぴきならないラインナップでいらさります。
あー、アンディラウがまたなんか古典中国舞台みたいな映画にでてたような…あれも気になる…。


ちょっと食指の動いた連ドラをとりだめております。
気が向いたらみようかなと。
さらにJのオフ番組毎日1時間を日時指定でどんどんとっていくようにしております。
HDDの容量がなくなっていくところ、妖精さんが見てない番組DVDにうつしてどんどん空きを作ってくれていました。すてき妖精さん
まあ、空きがないと妖精さんがとりたい番組をとれないからなんですが(笑)