映画も見てきたですが。
まあ、明日あたりにでも。
その道中相方となぜだかなんちゃって<アキバ系>しゃべりの真似事をしてあそびました。確か発端はみずほさんが「道を間違えたなり〜、まこっちからでいいや」といった「なり」からだったとおもいます。しばらく遊んだ後に「まあ、あんまりどっぷりなオタクのひとを直に知らないから、イメージなんだけどねー」と発言されましたので「は?なにいってんのキミ、ここにいるじゃないですか。今日はイベント帰りですよ?」と名乗り出ておきました。


なのでちょっとイベント話。
新刊ができなかったので、自分しか楽しくないトークペーパーだけつくりました。
たまにそういうことあるとかなりへこみます。
うーん、今回はちょっとラストスパートに体調不良がね?(笑)
とりあえず、なにかものを描かないと自分の存在価値を見失います。
がんばって生きろ、オレ。
友人に桜のワインとかおみやげにもらいましたにょ。わーい、酒〜。
颯次郎の分も預かってるので、颯のひとは仕事の合間がいつなのか連絡希望、と。
空河パパとスペースにて、BASARA話。吐き出したい、吐き出したいんですよ(笑)
とりあえず、まだやってない毛利氏のストーリーやらないとな気分。
コスお誘いをいただきました。お濃とかな。和、和は難しいです!みずほさんの裁縫能力は底辺です!(笑)
セット売ってないですかねえ。←無理を言う。
あ、日本語を不思議に使うひとがいました。
初対面での第一声が「ちなみに、○○の背番号は32から23になりました」…ちなみに?(笑)
はあ、としか返答ができなくてねえ。初対面の人に話しかけることばが、ちなみに…。
ていうか、新聞とかで公式に発表済みの情報ですよねえ、それ。
PCあるから、公式サイトいけるよ?(笑)