本屋に行くと所持金全部使い果たしてでてきてしまいます。
うかつに諭吉はもてません。


実家暮らしになってから、郵便物に反応が遅いのですが。
昨日、郵便物置き場によく知った名前の差出人が。
うにゅ?なんだっけとどきどきしてあけたら。
BASARAドラマCD〜!
ふぎゃん、嬉々として聞かせていただきますー。
それは日記ではなく伝言板です私信①空河センパイありがとですー!
封筒の封してあるテープがさりげにかなりかわいいんですが、和柄うさぎ。どこに売ってるんですか(笑)


ものを描くペースがものすごく遅い人になっていますが。
イライジャ描くよーは心の隅にかなり覚えている事項なんだよ?忘れてないよ?えへ?
ゲームのプレイデータ観た。なんだあの萌えイベント。
大事にしすぎだろうそれは…。
それは日記ではなく伝言板です私信②でも、まあ、キミ原稿がんばれ。藤井咲。
できたらみせてね、アストレイ本。うきうき。