オレの妹かわいい話。
ネットゲームで人とPT組んでボス戦闘中、部屋に入ってきた妹さんは。
「忙しい?忙しい?」
んー(生返事)。
「忙しそうだねぇ、でも、かまってほしいんだなー」
用もないのに、忙しく手を動かしてるみずほさんにあえて話しかけてくるです。
はうー。みずほさんの妹かわいい。


帰宅するとまっしぐらに走ってきてあいさつして甘えてくるワンコさんもかわいいです。
スルーして部屋に行こうとすると、注意引こうとしてきてかわいいです。
媚び媚びにひざにのって擦り寄って甘える様子に「お前むかつく」とワンコ引き剥がす妹もかわいいです。ははは、ヒエラルキーってやつですよ。
そすると、こっちおいでーとおやつ缶を振りはじめるおやじさまもカワイイです。