携帯スケジュールにあわててサッカー日程打ち込み。
いいかげん入れておかないと友達と遊ぶ予定立たないから。
機種依存絵文字の<車マーク>+<チーム名>でホーム試合&対戦相手、<飛行機マーク>+<チーム名>でアウェイ試合&対戦相手。で、試合開始時間も重要なので入力。
ナビスコ杯の予定には頭に<ペロキャン>マーク。
大量の日程を簡単打ち込み。


スカパのセットもあわててJセットからJライブDXセットに変更。
J1のだけにしようかなともおもったんだけど、ナビスコもみたいのでDX。ベルディの試合もちょっと見たいしな。
欧州セットとかにするほどあほではありませんが、ESPNは継続。生放送はどっちにしろ観れる時間ではありませんので。
3月21日の参加確認きました。
んでも、その日アルビのナビスコ予選ホーム試合です。
や、なんとなく予想はしてましたが。
いつものように午前だけ参加して、お昼にはスタジアム行くことにします。
二足のわらじのようで、そのわらじは同じわらでできています。