久々にアルビ試合生観戦したので感想を書くのです。
なにも全力でアウェイの洗礼せんでも。吹雪…これでも今年は暖冬です。だったんですよ?浦和の裸族の方が毎年冬にうちと当たるのがかわいそうでなりませんが、雪降る新潟で裸族は本気で生命危険なので控えたほうがよろしいといつもいつもおもいます。
あと、なんですかねえ。他のサポさん来たときにもあんなに攻撃的にならないのに、攻撃的な浦和サポさんくるとむちゃくちゃ攻撃的になっちゃうのは…。
永井さんが動ける巨大な人でイチバン怖いなあと逐一。
浦和は身体大きいのに、動きが俊敏な選手が多くて、なんというか…豪華だなあと。
試合から間がないので、体力勝負になったら多分うちに有利だなあと思っておりましたが。
セットプレイに鋭シュートに、体力なくなる前に点を決められつつ。
重苦しいあの空気を<読めない>子供代表らのおかげ(相方表現)でドローだったのは・・・や、ほんと空気読めないってすばらしいことですね!(笑)
亜土夢の振り向きざまボレーを目の前で決められてきゅんきゅんハイテンション。
や、シュート以外にも亜土夢のポジショニングは気が利いてて次の攻撃につなげるための意図が素人のみずほさんにもがしがし受信できて気持ちが前向きになります。
や、矢野貴章のボレーにもね!みずほさん高評価なんですけどね!矢野はいつもさりげなく技術高いプレイを試みててみているとわくわくして楽しいですにょ。決まったら最高なんですが・・・(笑)
深井のプレイも気が利いてて細かくがんばっていらしたので、あとコンビネーションとかできたら気持ちよくつながるんだろうなあと期待の持てるそれでいらさりました。