明日は午前だけイベント参加して、午後ナビスコ杯見に行ってきます。
新刊微妙。原因は大量の本。
久々にあたらし目のリプレイとか読んでました。ユエルの1部最終巻とか、SW新刊とか。
もちろんネットゲームも(笑)


新しくかばんを買ったよ。
小さいサイズのトートで、毎日使うから汚れに強くて、しっかり目の生地で、あ、色は白以外がいいなあ、できたらピンク?メタリックとか最高なんだけど。まあそこらへんはこだわり過ぎなくても。予算は…一葉くらいでいいんだけどなあ。諭吉ほどでなくてもなあ。…てくてくてく。
うわ、流行売れ筋っぽい品発見。予算ちょうどくらいかあ。でも、耐久度なさそう…。てか、色剥げそう…。
お?かっちりしてて品質よさそうエレガント品発見。でも仕事に持ってくのはいいとしてスタジアムで浮きそうだなあ。雨の日とか汚れ気になるかもなあ。デザインはめちゃくちゃかわいいけどなあ。
とりあえず、他の見つからなかったらこれにしよう。メイドインジャパンかぁ。それ込みなら値段も安すぎず高すぎずいいとこかな?
…てくてく。
…てくてく。
ストライク品あったあ!!(笑)
こここの色は!このかっちりさな!デザインシンプルやなあ…。まあでも毎日品だから機能重視で。値段いくらや?お、高すぎず安すぎず。お買い上げ〜。
以上、みずほさんのお買い物中心理描写を追ってみました。