21日の午前中な話。イベントだったのですが。
完成度の低さに、がっつりへこんでおります。
さっぱり薄っぺらな中身でねえ。
なかなかに羞恥心いっぱいで、新刊ひらけません。
あと相変わらず人見知り大王でした。
ようく知ってる人以外に自分から話しかけないとかな…。
(いや、なんか隣テンション高くて話しかけるカンジでもなかったけど)
顔見知りさんのペーパーを頂き、拝見しながら。
ペーパーにすげえ隠語がちりばめられてて笑えました。
(あれ、書いた本人たち以外でわかるのか、いや、みずほさんはわかるが・・・)
このジャンルにて数年。数々の隠語とともに生きてきました。
というか隠語なしで生きられないジャンル…?
これからもひっそりと生きていこうと思います。
次回は、今回の反省生かしておもいっきり夢見たものを作ろうと思います。
キミ、そんな夢みてるんだ…。
遠巻きに、むしろいわれたい。