今年はゴールデンウィーク初日は米沢っぽいですよ。
日帰りかしら、帰りに温泉宿かしら。
今年は咲くの早いから、米沢の桜は終わるでしょうねえ。
ある遅かった年5月に桜が咲いていて、ちょっと印象に残っているのです。


今週はネットゲームなお時間がだいぶ少なくすごしております。
お、いい感じだ。
DVDの整理したり、ちょぴとお絵かきしたりです。
再生専用のDVDプレイヤー買おうかなあ。レコーダー2台まではいらないんだけど。
自分の見たい時間にちょうど妹が連ドラとっててうちのこでは再生できません。
そして、1チャプターの容量なのか、PS2は録画したDVDを再生できないので役に立ちません。
さらに。
ポータブルのDVDプレイヤーを家の中でみるのもいやです。
みずほさんがみたいときにみれないですと妹に文句いいましたら。
「ごめんね」と笑顔。
やめるつもりは…ないという?
みずほさんの専用機なのに。
でも強く言わない甘い姉。
弟ちゃんの録画機はパソコンから直接だから妹には敷居が高いらしい。
…ノートのほうのパソコンでDVDを観る…?うちのグラフィックボード最低限ですが。
やっぱり…ヤ○ダいくか。