週末、友人に借りた本をちょっとずつ読み中。
さのうのひとから借りたチルドレンの同人誌…愛されててかわいい…。ぐはう。バサラのもいろいろあって幸せーでしたにょ。こんなオクラさま寄りの本ばかりで「ツンデレがよくわからない」とは不可解な人だ(笑)
あと颯のひとといつものようにいろいろ貸借マンガ交換をしてたのですが、本屋で見かけて買おうかなーとでも1巻だけないから今度にしようと買わなかった本が混じってて。なんというか。…あぶなかったぜ!(笑)比較的買う本のジャンルかぶらないんだけどたまにダブって買ってるからなあ。


愛犬が具合悪かったので病院に連れて行ったら、それから愛犬がみずほさんを避けます。
そんなに病院は怖くて痛かったのか…。検査ついでに血液成分で健康診断してくれたんですが、ガンマ値高くて肝臓悪目でした…おまえはおっさんか。
とりあえず、恨みがましい目で見るのやめて欲しいです。


会社のPCにお茶こぼしました。カップの半分もな!(笑)
ちなみにお茶こぼしと落下での故障は自己負担なので、非常にいろいろ覚悟しましたが。
乾かしたら無事に動きました。
PCみにきてくれた某PC会社出身のPC設備担当に「動いたのは奇跡だとおもっていただいたほうがいいです。次は動く保証はないですからね」と。笑顔で。そして担当の室長にはすごくほっとされました。ちゅへ?
とりあえず、水をこぼしたら電源すぐに切る、は重要ですよね。
そしてみずほさんが飲み物無糖派でよかったねと(笑)
買い替えとかになったら、出費十数万は厳しいよ…。
今のは200台一度に買ったから1台あたり相当安いみたいですが。何社かに見積もりだしてもらって最終的にメーカーがイチバン強かったとか…某販売会社の営業さんがすっごいがんばって「見積もりだしますっ」ていってたけど「値引き競争したらメーカーには勝てないんだからやめなよ…」とうちの社員が声かけただとかなんか逸話のある値引きPC…。まあ、販売業とメーカーが同じ商品で値引き競争してメーカーにかてるわけないわな。
地方の営業さんがんばるってカンジで、好感度高い営業さんだと…。
まあ、壊れなくてよかったよかった。