続・DSときめもGS話。
天童さんでてきましたでてきました。
条件わからないうちにクリアした感じ?(笑)
以下ネタバレ含みつつ。

勉強した回数(休日に?)が蓄積するごとにイベントが見れるようになって、外出するとイベント発生…なんでしょうか。よくわかりませんが。天童狙いで何回か勉強しては外出繰りかえしてたときは、毎週はイベント起こらなかったのに、別キャラ狙いですごーく勉強した後に、連続して外出したら連続でイベント発生したので蓄積回数が条件なのでしょうか。
せんせい、天童の発言は破壊力があります。
告白イベントでもないのに、さらっと「大学生カップル」になろう発言されたり。
ED告白イベントでは「学生結婚」しようでプロポーズ!?
他の人より一段階進んでいます(笑)ぐはう。
これは・・・かなりよろしい。
ごちそうさまでした。
見てないスチルあるみたいなので、また遊ぶですー。