脳内妄想期間中。
ふられたり拒否されたりする妄想が楽しいです。
ツンデレのデレ部分はやっぱり極小…あるかないかのぎりぎりであってほしいです。
心の弱い部分に踏み込まれたくなくて拒否するとか最高です。
みずほさんは弱い人が大好きです。
あ、でもいかにも守ってあげたいタイプはだめです。もう安易に他者にそれを覚えさせる時点でそれは最強の生き物です。だって守ってもらえるなら傷つかないじゃない。
ひっそりと傷つきながら、でもその部分に踏み込ませない…とか大好物。
かわいげのないものがかわいいです。


あとDSときメモ1stで追加スチルいろいろ取得中。楽しいです。
週末は映画みにいったり映画みに行ったりサッカー見たりしてきます。
戦争映画と妖怪映画。