週末映画を合計4本(金1、日3)見てきたのですが、鬼太郎なウエンツ絶品。そして猫娘の手足が絶品。
でも先に週末アルビ試合感想ー。

前半はしばしば振り切られて相手FWをフリーで飛び出させていてはらはらしていたのですが、しばらくしたら慣れたのかはずされることがなくなって、後半はだいぶ安心して見ていたのです。DFに安心してるときは精神的に余裕をもってみていられて。
千葉が負けない、負けない、負けないというカンジのべたべたした1対1で、すげえ嬉しくなりました。
深井が瞬間瞬間で人外の早さになってて。5秒くらいずつ。相方が隣で「深井の動きは最高ですが、5秒持ちませんよー」とつぶやいたので「前線で受けられたら5秒もあればシュートにいけるけどね」とお返事。ちょうど、中盤の競り合いの応酬が続いた時間帯の会話。
かわしたりドリブルしたり全部自分でもっていって、そのままシュートのあの動きの速さにずっとすげえすげえと騒いでおりました。
貴章、の役割役割役割といった動きが絶品でした。
受けて落とすまでのポストが仕事です!+αも考えてます!といわんばかりに、その場にボールぽとんと落としてとめておいたままボールを取り残して裏に走り出すのとかめちゃくちゃ好みな動き。
取り残してまた走っていくのとかが、ポスト以上に次の仕事に貪欲できゅんきゅんきます。
勲さんの自分のミスをした直後の絶対取り返すみたいなブーストはいった動きがほほえましいです。でも、そのときの勲さんしばしばパニックはいってて…(笑)がんばれ。5枚目のDFでーすというカオしてフォローにはいってるときの2秒後の予測と、中盤の相手の攻めはじめのときのプレスに行くときの読みは相変わらずすばらしかったです。
貴章と深井のトラップの仕方の類似点について、相方と意気投合。
ダッシュな感想にて失礼。