ときメモGS2などだらだらと若王子せんせい2周目。事故チューなしバージョン。
あー、やっぱり先生いい…。台詞のフィーリングがあうというか。
あと佐伯くんも普段の台詞がよろしかった。
氷上くんも思ったより好みあいました、動揺すると敬語です。


それはそれとして。
ゲームのするときはソファーか座椅子にどかーんとふんぞり返ってする人です。
寝転がってやる人がいるようですが(相方とか相方とか)、横になってゲームをするとすぐ寝てしまいます。みずほさんはのびたくんなので横になると寝るように身体がつくられています。
ちゃんとすわっていないとゲームできません。
座っていたらもう何時間でもやりつづけるんですが。
最近DSをやるのにお布団に寝転がってやったら光の速さで寝てしまいびっくりです。
あの、横に倒すと目を瞑る人形とかあるじゃないですが。
みずほさんはあれなんじゃないでしょうかねえ。