週末は、久々サッカーみて映画見てきますにょ。
映画は…キャプテン・キャプテンスパロウは確実なのですがあとは・・・300人のパンツ一丁男たち映画かなぁ。2本立てか3本立てか。


友人サイトでみかけたので。
最近コミックダッシュをやろうと打ち込んでいたんですが、結構時間かけて。
なんか、自分の持っているコミックを全部打ち込んでリストにすると、シリーズの新刊がでたら教えてくれるみたいなサイト。
自分の蔵書の量にくじけました。


先日、本屋でみかけてなんとなく買ったヴァンパイア&ヴァンパイアハントでも主従もののコミックがなんかすげえおもしろかったんですが、面白くてヒトに読ませたくて相方にまわしたからタイトル忘れました(話題にする意味ねえ!)。
なんというか、直接エロでなくエロくさい…なカンジがよろしい。
マスターが、マスターが色っぽくていい大人なのに可愛いんだ!そんでパートナーがメガネで体格よくて神父なんだ!ぐおー。誘受万歳!←ホモ!?
でもタイトル忘れた!(笑)