先日言ってたヴァンパイア漫画、確認しましたー。
こんなん。

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)


この週末は映画見たり、某有名洋菓子店でシュークリーム食べたり。あ、サッカーもいったり。
なんかいろいろですが。その辺は明日以降の話題に全部まわしてしまって。


相方が、「キミにトレーディングを申し込むよ(山岡士郎風)」と。

みずほさんのネイビーのDSライトと新品なピンクのDSライトを交換してくれました。
なんか、新しいの買ったらしいです。
みずほさんがピンクほしいとなにかにつけていっていたのを覚えていたようです。
ななななにごと!?とみずほさん大喜び。
しかも6枚収納のソフトカードケースとシリコンの保護プロテクタ、タッチペンセット、布の収納ケース。全部ピンク色にそろえてつけてくれた。
「キミ、こういう細かいもの好きだろ?でも自分で絶対買わないだろ?」
はい。そのとおりです。
みゅみゅみゅ!?
なぜこんなにサービスされてるのかわからない生き物になっていたら、最後に一言。
「ちょっと早いけど誕生日プレゼントってことで」


がっくしー!(笑)
ていうか、みずほさんは8月誕生日なんですが、早すぎですー!6月7月誕生日が友人にわんさかいるが、その誰の誕生日もまだきてないわ!
このひとはまた安易確実なもので喜ばそうとするー…。