犬福2(PS2)」の予約をするついでに、勢い余って「犬福PS2)」購入。廉価版でてたから。から。
その後な先日、アーケード犬福2を遊びに会社帰りにゲーセン寄ったら、長い紙とペンをもった相方がゲームしながらチャートつくってた。…相方…。そして夜10時からのゲームセンターCXの放映があるから、と9時過ぎに帰っていった…。DVD上映会、してほしい今日この頃。
今回の犬福、いろいろクイズ中に助けてくれるんですが。正直「おりこう福」のジャンルセレクトが超困る。むしろあれは邪魔です。ノンジャンル常識問題ぽいほうが答えやすい…。犬福ファイトのこともあるし力系で育てるべきか。注射とかキャッチャーのミニゲームうまくいったけど、犬福ファイトは賢さ系の犬福でいったらおしいところまでいきつつ勝てない。腕のなさを犬福の能力で埋めたい…。てか受けるダメージ大きすぎないか!?(笑)電脳福とか占い福の正答予測がすげええらい(時々外れるのがまたかわいい)。
ところでちょっと脳内妄想してたんですが(してたのか)。
曽根が普段どんな会話をしているのかとか。自家生産萌死できそうでした。素敵腐女子ライフ。


あと。お小遣いがはいったので、うきうき電化製品購入。
友人の元職場というとこを差し引いても、某電気屋はぱっぱと買いたいときは店員さんがすぐ寄ってきて説明はじめて楽です。のんびり吟味したいときはもごもごですが(笑)