有給とって、市営の水族館堪能してきました。一日かけて。
イルカショーすげえかわいかったー!そしてまさに「前列の方には大量の水がかかります」だったー!
あと、ペンギンコーナーから離れられなくなります。
尻尾ピルピルさせて泳ぐペンギンさまたち。もって帰りたかった。


アルビレックス11年史。ようやく購入。
泣けるでぇ!
(↑黄色風におよみください)
や、以前の写真集の出来が悪かったんでどうかなーとおもって自分で購入するつもりなかったんですが。みずほさんは新潟日報さまのつくるものって確かめるまでいまいち信用してないので(偏見)。
スポニチ系雑誌とか、本とかなら開かずに買えるけど。
サッカーはまったころからあそこの写真技術の高さにほれ込んでいるので。
…ああでも、すみませんa○とか本屋で立ち読みするのはすげえすげえ勇気いるかも。ぐはう。ちちちがうんですとだれともなく言い訳したくなる(笑)
で。11年史。人から借りてぱらぱらみてたら、開始5分でうるっときてぶわっときて涙すごいことになったので。職場の休憩がひとりのときでほんとよかったよ。本開いたかと思ったらすぐにぱたぱた泣き出すひとって不審過ぎる。
これ汚すといかん!と思って自分で買ってからにしました。
懐かしさで、それからこびりついている記憶で、すげえボロボロ泣きながら完読。
あ。DVDはまだみてないや。
写真とかがいちいち、その文章の懐かしさをあおるようなものつかってて。
むしろ写真だけで泣けました。
…涙腺弱すぎだろう(笑)
払った値段に悔いなし!なんだこれならとっとと買ってもよかったかも。
…いや、やっぱりたまに値段の割りにすげえはずれ本あるから危険か。

アルビレックス新潟 11年史

アルビレックス新潟 11年史


それじゃ、明日は朝から運転手なんでとっとと寝ます。