週末終えていまいちばんかきたいことは、サッカー試合のことでも謙信公祭のことでもなくて、SHTのことなんだぜ!(笑)

旅行とサッカーの話はまたあしたー。


寝たのが2時すぎてたとか、酒のんでたとか。そんなものものともせずに7時に起床。
みずほさんの体内時計は相変わらず高性能。あと、外泊ってとくに長く眠っていられない程度には神経質(笑)


緑のおかんとぼくちゃんのはなし。
あいつらもう一生一緒にいればいいと思います。もう。
一生一緒にプロレスごっこしたりごはんつくってあげたりわがままいってあまえたりしてればいいと思います。
ぼくちゃんの「この程度のことなんだよ」に涙腺が決壊しました。うひー。
かっこよすぎるよ、ぼくちゃん!安ホテルのちいさなテレビで泣きながら萌死しかけてみる。

もちろんオチに一緒に川にはいったりするんだぜ!


赤いひとの主人公の周りをうろちょろするなーとかかわいかった。相変わらず人情家なかただ。
火を吹くのは合体技でしょうか果たして。
次回もばったんばったんでかわいいな雰囲気ぷんぷんで楽しみですよ。ぼくちゃん紫ちゃん慌てますか。