イベントだったのですー。
イベントで、そしてイベント後にファミレスで。これでもか!これでもか!これでもか!と某特撮話をしてきたわけですが。
さー先輩や颯の字と思う様、ぼくちゃんを!主人公を!赤を!紫を!おかんを!語りつくしてきたぜ!
心残りはありません!・・・あでも、回りを気にしない環境であればもっとカプ話をぶっちゃけたかもです。
シチュエーションとかシチュエーションとかシチュエーションとか。
前回売り切れてた分も、今回の新刊ももらっちゃった。うわーい、うわーい(ぴょっこんぴょっこん)。
わかります、わかります。ぼくちゃんと主人公はケンカしてるのがいいんですよね。
あと、ラジオ番組かな?の録音聞かせてもらったー。ぼくちゃんのなかのひと、すげえへたれんで口下手ですなおで頭悪くていやみがなくてかわいかった。
あと蹴球友人なおとなりのお嬢さん方が、ぼくちゃんとおかんのコスしててすげえ楽しかったですが。コンビなんですが、お揃いの服着て、ぼくちゃん(変身ベルト、和食弁当付)とおかん(あめちゃんかご付)。ちょうど髪型もお互いそんなかんじで似合ってたですよ。このひとたち、みずほさんを笑わせ殺す気だ!(笑)ぽしょぽしょとぼくちゃんとおかんの掛け合いを目の前でやってるものだから。「でねぶのつくってった弁当、食べてきました」とか。ご本ももらった(もらってばかりですね)。表紙の色いろいろだったのに、紫色のをとりわけてとっといてくださったのは作為ですよね?答えは聞いてないけど。
周囲があちこち某SHT熱にうかされてて、すごいです。お嬢さん方に「CDや自由帳予約しましたよ、頭悪いでしょ!(自慢)」「○○のCD」「○○DVDを」と嬉々として頭悪いこと自慢しあいました。最終的に負けました!(笑)…頭悪い悪いいってますが、ものすっごい賛辞です。かくありたい。
とてつもなくハイテンションな一日を過ごしてしまった。
あ。スケブかきます、おいてないのに。2回連続で蹴球スケブを描いているのは何故でしょう。
外で資料も何もないときに頼まれたら、携帯でモバ○ルの名鑑だせばいいんだということに気づいたので心配ありません。なんとかなるものです。


今週SHT話。遺伝なひとに手を振り替えしてみる。ぶんぶん。しっぽぶんぶん。
ねえさんは強いなあ。指輪返すあたりとか期待通りの反応で。とてもらしいなと思ってみてたりです。
今回のぼくちゃんと主人公の会話で思ったんですが。主人公のぼくちゃんきらいーなカンジがだいぶ薄れているんだなーと。大好きだったねえさんの婚約者の存在としてを否定しなくなってきてて。「いまのよかったよ、友だちっぽかった」おかん大喜び。かわいいー!
主人公への紫ちゃんの従順というか、信頼というか、懐きっぷりが尋常でありません。
いうこときいちゃったよ!
感情に任せてつっぱしってしまわないで、必要なときにちゃんと呼ぶよという約束で自分のつっぱしりをコントロールすることを許すというか。
うわ。あれなんでしょう。紫ちゃんがそんなにも主人公を信頼するきっかけのはずの回を、見逃している身としては…ぐはう。
呼ばれて紫ちゃんにいってらっしゃいする青い人に、めずらしくときめき。やたらやさしい物言いだったので。
ぼくちゃんに指突きつけるとこ、すげえきゅんきゅん。紫ちゃんがひとにおまえきらいっていうのがすげえ色っぽくてすきなのですが。
そして、こんなところでとめられたら、1週間もんもんなのですが!ぼくちゃん走るよ。紫ちゃんピンチだよ。