制服廃止初日。さー先輩に「女教師」と表現された黒タイトスカートと白に近いベージュブラウスの組み合わせで会社にいったら。
「おい、そんな清楚な格好してたら、お前が清楚だと勘違いするヤツがいるだろうが。ちゃんとオレンジのシャツ着てこいって」
…初日からセクハラとはいい度胸だ、おっさん。


最近、仕事関係で心が折れそうになったり、浮上したり、また折れたり。めまぐるしく繰り返しています。
心は自分以外の誰にもどうにもできないものだから。かみくだいたりのみこんだりはきだしたり、繰り返して自分の身体に収めていきます。
衝動的に辞表叩きつけたくなるのはもう日常ですが。
みずほさんは感情的な激しい人間なので。
怒りなき以外にも、笑いながら泣いたり、DVDみながら泣いたり、1週間のうちの半分の日はなにかしらで泣いています。
涙が出るときって、感情が沸騰してるとき。みずほさんはほんとうになにかしらで沸騰してばかりいます。ネガティブでないほうの感情でも。


あ。思い出話。
イベントから帰ってきたカバンにキャンディーが山ほど入っているのですが。
「ユウトをよろしく」と飴をもらったのは1度や2度ではありませぬ。