ぼくちゃんとおかんのCD。
家に帰ったら、届いてました。発売日に届けてくれるのはえらいです。


…ふたりの声質が違うので、完成度でいえば主人公と赤のあれにはかなわないんですが。
ぼくちゃんの、なんだこの美声(笑)
ちょっともどってこれなくなりそうでした。ただいま。おかえりー。
いや、うまいんです。うまいんですよ。歌。でもそれ以上に美声っぷりに動揺。
てか、ディスク取り出して現れる下の写真…すげええらそうなぼくちゃんに悩殺されてみる。へろへろ。ふにゃふにゃ。
あー。
…台詞付きバージョン。笑うところですよねえ、アレ。
最後のほうのぼくちゃん、でねぶぅ!しかいっとらんやんか!(笑)


あ。人にちらっとみせてもらったものが、すげえ幸せそうだったので。キャラクターブックも頼んじゃったよ。
毎日ぐるぐる踊ってて、へにょへにょです。
いや、幸せだけどね!
勢いあまってプリプリのアイテム集め始めたら末期だろうなあ…。
いや、主人公の中の人に違和感なさすぎなのはまあ予想範囲内なんですが…ぼくちゃんの中の人もでてるよって聞いたとき、まさか姫(オリジナル?あれ)やってると思わなくて…え、無理だろう!と。微妙に骨ばったカンジに違和感あるのが好感度高かった。ぐ。ドラマ観たいかも…。決して女装萌えの属性はないんですけど。中の人萌え?


あー。…脳内妄想は多分、1冊か2冊吐き出したら多分満足すると思うので。そっとゆっくり吐き出そうと思います。