何冊か、乙女向け特撮雑誌を取り寄せてながめておりましたら。
妹が「きれいなかおってみてると癒されるよね」と一緒にみはじめます。
うん。メイクとライトでいかにもに撮られた写真て、癒されるよね。リアリティと夢の狭間で。
でも、なんでこゆ雑誌のインタビューって。誰やらくんとすっごい仲良しなんですて主張しまくるんだろうね。
「このこかわいいね、はまる」
みずほさんも中村くんの顔は好きです。
「あれ、イケメンてだめじゃなかった?」
だめなのはシャープなかんじのイケメン。ハニーフェイスと地味顔は大好物。あ、でもこどもはきらい。こどもが肌露出させてるのとか気持悪いわ。
「このこの出てる雑誌もっと読みたいから、ちょっと本屋によっていい?」


なぜか、雑誌はみずほさんの財布から購入されました。


今週のSHT。
先生!紫ちゃんの扱いがあまりにです!(笑)
そこでたすけられるだけって、紫ちゃんがだめなこだけでおわりになりますが。
しかし、青黄にかわいがられてるのですねえ。いやみずほさんもちびっこにあんなふうに甘えられたら情が移ると思いますが。
赤いひとも紫ちゃんを身内としてみてる感にほんわか。でもぼんの方が大事。
ああ、そうか。なつくとか以前に、主人公が紫ちゃんを呼んでなかに入れるって、はじめてだったのか。それで嬉しがったのか。そか。それはとてもかわいい感情ですね。


おかんの花束にたんまりキャンディが刺さっててむちゃくちゃかわいい。口利かないからとかぼくもいわれたい。重いけど、暗い方向すぎない展開にちょっと、ほ。もっと暗いこと考えてたので、このままの空気でいてほしいの。


ちびこいヒロインきゅん。おひめさまだっこしてたー!ちびこいおひめさまにふりまわされるの期待ー!