本日は、みにいきたいけどひとりでいくのはいやなのん、で。
サテリーグに友人巻き込んでいってきましたよ。
うー。やっぱり千葉はいいー。次の試合は出れるのかなぁ。
サテだと、彼の要求のほうがハイレベルすぎて合ってない(笑)
あと、ユースの長谷部くんが、若いなあ…というやる気満タンプレイ。
好感、好感。


それから。人とたんまり話して、萌え分補給。
ファミレスの近くのテーブルの会話がもれ聞こえてくるのでさえ自分の萌えに変換しつつ。
あー。みずほさんも11月6日用に1本はなし描くー!書くー!小部数で!(身内用か?)
記念日本〜!(笑)
…うん、記念日って前ジャンルでもやったなぁ。
記念日があるジャンルなので。
…今ジャンルで一般向け本1冊と、記念日本1冊と、電○本1冊と。
3冊作るつもりなんだ。わお。すごいな自分。大きいお口。
でも、萌えが耳からでそうだった…。
記念日のはねー。
へたれー。へたれ攻ー。態度のでかい受ー。
そんでへたれがちょっと誠実。
受はちょびっと怒り誘い。
…おっと、遠くにいってきちゃった。
電○のはギャグとカプ混在で描きたいなぁ。1冊描いたら満足かなぁ。
描き切れればね。


本日SHT。
前半。
時代コスは。ずるい(笑)
みんなめちゃめちゃイメージ通りの似合いっぷり。
青紫の兄弟の月代が!違和感ないー!いい!
月代メイクで萌える自分、…どうでしょうか。
赤いコのいかにも頭悪そうな遊び人風体にちょっと髪をゆってるのがかわいいー!
白い人もいるいる、わかるわかる。浪人さんね。
黄娘が歴史マニアだったり着物もかわいかったり。
で。若獅子のとこの夫婦…。
や、獅子のひとはまあななんていうかこんなものかな、なんですが。
女房のほうがノリノリでかわいい…!(着物似合いっぷりは黄色ちゃんのほうがレベル高いけど)
最後に現代にもどるときの「あいよ、おまえさん♪(だっけ?)」とかさらっといっちゃうのが。
今回のイチバンのときめきポイントかも…。ぐはう。
あうー。かわいいよーう。
後半。
熊がお風呂ぶち抜き、亀が流され、食堂車の娘の反応「みたいみたい!」。…ツッコミ足りないよ?
今回も青い人はそこここでいい人属性発揮。
紫ちゃんを傷つけないようにたしなめようとしたり(主人公もだけど主人公はたしなめずにさせてあげる方向)、面倒見てあげたり(いつまで憑依してるの?)、先輩のありえな首の方向にあわてたり(笑)
で、赤いのに痛いこといわれた紫ちゃんが、あまり冷たい言い方じゃなく赤いのの名前呼んでて。ちょっと意外。
…そろそろ、叫んでもいいでしょうか?
紫ちゃん、かわいいいいいい!
主人公は自分に憑いてる他のコたちもかなり保護対象にしてるけど、紫ちゃんに甘い!(笑)
子供ちゃんだと思ってるんだなあ。
子供っぽさを許して許して大事にしてあげて。
次回予告…、ちょ、萌えすぎてめまいが。
お子様をだまされて、激怒。
子供ちゃんだから、簡単に言いくるめられたりだまされたりするんだよね。
うう、純粋だなぁ。
らぶらぶなお姉ちゃんとぼくちゃんみて、自制して、ボクあいつをやっつけなかったよ!って何度も叫ぶところ。
アレ、かわいい!ちょっと切ないの。あれ、いいシーンだった。何度も叫ぶんです。偉い。
ぼくちゃん、大好きな和食、大好きな魚から引き剥がされて未練っぽくしてるのがかわいいです。
シリアスにかっこよく台詞言いながら。ごはん、ぱく。
食事シーンが毎回すげえうれしそうでおいしそう。
あと、ぼくちゃんがどのこが憑依してるときにも必ず主人公を苗字でひとつ呼ぶのが、好きです。
お姉ちゃん、ぼくちゃんは味覚お子さまなので…多分そこまでやっても飲めないと思います。
ぼくちゃんの中の人は相変わらず「笑う」の演技がへたっぴでいらっしゃる。
かっこいいのはうまいのになぁ。いつも崩し方が微妙ですよ。
ぼくちゃんは紫ちゃんに暴れられても動じません。てか慣れ?無言で壊れ物お片づけ。
で。新敵キャラ。この時期になるとそろそろ出てくる。
またクセのある(笑)や、1回だけの敵も毎回個性なのであたりまえなんでしょうが。
紫ちゃんをイチバン最初にいじめにきたので、みずほさんの好感度はどん底からスタート。